ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

大阪府岸和田市にあります小さなウクレレショップ「Ohana」のブログです♪皆さんとOhanaになれると素晴らしい♪

TODA Guitars トダギターズ ウクレレ入荷です♪♪♪

2011-05-31 18:02:25 | Weblog

皆様、ALOHA♪
いつもお世話になっております♪
Ohanaメックでございます♪♪♪

本日、東京ハンドクラフトギターフェス出展モデルの
当店オーダー♪トダ・ギターズのウクレレが
2本♪入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます♪

戸田さんが初めて作った
アーチトップ コアスペシャル♪♪♪
分厚いコア材を表、裏板、
カンナで削り出して頂きましたっ♪♪♪

[ATT-CW-SP]
テナー4弦 アーチトップ コアスペシャル♪♪♪
こちらのウクレレは既にHOLDとなってございます♪

製作者の戸田さん♪♪♪(真面目な顔です♪)


そして♪
最近、とても人気の16フレット以降を無くして、
ストロークの際に爪が引っ掛からないように♪
というコンセプトで作られたNEWモデルのコンサート♪
ハワイアン・コア仕様でございますっ♪♪♪

[VC-L-CW]
コンサート カッタウェイ ハワイアン・コア仕様♪
¥247,800(ケースサービスです♪)

こんなに爽やかに笑う戸田さんの写真は珍しいですっ♪♪♪
いつも変顔しか写真を撮らせてくれません(苦笑)


MAHALO NUI LOA♪

ウクレレ専門店
ウクレレショップOhana
www.ohana-k.jp
Ohanaメックでした♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。