ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

大阪府岸和田市にあります小さなウクレレショップ「Ohana」のブログです♪皆さんとOhanaになれると素晴らしい♪

ONE PIECE♪♪♪

2011-05-31 01:15:16 | Weblog

皆様、ALOHA♪
いつもお世話になっております♪
Ohanaメックでございます♪♪♪

昨日はお店がお休みでございまして、
楽器のお手入れの後、
近くのショッピングモールへ
行って参りましたところ、

こんなの発見!!!


そうです!!!
僕の大好きな「ONE PIECE」の
iPhone用フィルムっ!!!

丁度、僕のiPhoneが修理から帰ってきてから
保護フィルムを貼っていませんでしたので、
即買でしたっ!!!(興奮っ)!!!

そして貼る事数分♪♪♪
じゃじゃ~~~~~ん♪♪♪


こんな具合になりましたっ♪♪♪(嬉)♪♪♪

また今日からお仕事、頑張りますっ♪♪♪

MAHALO NUI LOA♪♪♪

ウクレレ専門店
ウクレレショップOhana
www.ohana-k.jp
Ohanaメックでした♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。