ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

大阪府岸和田市にあります小さなウクレレショップ「Ohana」のブログです♪皆さんとOhanaになれると素晴らしい♪

お客様の車♪♪♪

2011-05-31 18:45:48 | Weblog

皆様、ALOHA♪
いつもお世話になっております♪
Ohanaメックでございます♪♪♪

本日はお客様が
スズキのジムニーを
カスタムした車でご来店されました♪
中には扇風機が付いておりましたっ!!!

お客様の承諾を得て写真を撮らせて頂きました♪


クロスカントリー用の車で、
何回転んでも大丈夫だと仰っておりました♪
あまりご無理はなされないように
笑いながらお話させて頂きました♪♪♪

後ろ姿♪♪♪


安全運転で宜しくお願い致しますねっ♪♪♪

MAHALO NUI LOA♪

ウクレレ専門店
ウクレレショップOhana
www.ohana-k.jp
Ohanaメックでした♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。