うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

大好きな少女時代♪

2011-07-10 10:56:14 | スタッフ
イメージ 1
イメージ 2
皆様こんにちはぁ(( *~∇~)爻(~∇~* )))
梅雨も明け暑い!!
ムシムシしてる日はあまり気分が冴えないですねぇ!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

いつも家をでる3分ぐらい前にエレベーターのボタンを押すようにしてるんです☆
7階だから上がってくるのが遅いので先に押してるんです(笑)
なのに今日鍵閉めた瞬間にエレベータの矢印が↓に向き下がっていったんです・・・
どうでもいい事と思いますが朝の1、2分は大事なんです!!笑

おかげで駅まで走りましたε=(。・`ω´・。)
朝からちょっとイライラしたんですがあの曲聴いたら落ち着きました♪そう♪大好きな少女時代♪
先月大阪城ホールで行われたライブにもいってきたんですv(=∩_∩=)ブイブイ!!
しかもアリーナ席で近距離で見れて♪
生まれて初めてあんな大きな声で叫びました!!ずっと叫んでましたね!!
お人形さんみたいでほんとにかわいかったです!!!!

発売されたアルバム買ってラミネートされた写真買ってと大満足の一日になりましたLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
時間さえあればDVDをみてます♪
やっぱり人気なのはユナ、ユリなんでしょうか??
勿論大好きなんですが私はテヨンが好き♪可愛い( ̄▼ ̄*)ニヤッ

韓国の方は何故あんな透き通った肌をしているでしょうか?!
うらやましい!!キムチかなと思い一時期食べていたのですがすぐ飽きちゃって・・・・
私の考えは結構単純なんです・・・・笑

少女時代を見るときれいにならなきゃ!!って思います!!

目標みたいなものがあると頑張ろうって思いますよねヽ(*’-^*)。
髪の毛にストパーあてた時もあのさらさら毛に近づけるかなとおもってあてたのですが
硬い毛質のせいだったのか違った感じに仕上がって・・・・
前髪も長かったから、なんかハイキングウォーキングのQちゃんみたいだった・・・・・笑
頑張ってキレイになろっっっ\(>0<)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。