うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

♪馬見院長のテレビ出演♪

2011-06-23 17:32:48 | クリニック
イメージ 1
イメージ 2
皆様こんにちは((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆
夏本番がきましたね~暑くて頭がポーーーッとしてしまいます┌┤´д`├┐
最近ニュースでも取り上げられていますが室内熱中症にはならないよう
気をつけてくださいね!!!!

そんな暑い中、カメラ、音声マイクを持ったテレビ局の人がゾロゾロと院内に・・・
( ̄▼ ̄)
そうなんです!

当院のうまみ院長がテレビ出演することになったのですv(@∀@)v
その撮影風景をパチリとおさめてきました♪♪♪

いつもですが今日は特にオシャレな感じがします♪
テレビ撮影があると小耳に挟んだ私とNSはいつもよりバッチリメイクで出勤したのですが残念ながら声もかからず一切映ることはなかったという残念な結果に・・・・笑
残念というか勝手に映れるかなぁと思っただけ・・・・笑

今回はクリニック選びについてなど普段お話できないことを分かりやすく説明していますよ(≧∇≦)ノ彡
何かでお悩みでどこのクリニックに行こうかと迷われている方、是非参考にしてみて下さい☆
カウンセリングは無料なのでお気軽にお越しくださいね♪(* ̄ω ̄)v

気になる放送日は7月1日深夜の24時~24時15分 サンテレビです!!
勿論私たちも見まーすo(*^▽^*)o~楽しみ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。