うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

韓国旅行のおみやげ♪グンちゃんLOVE  〇〇より♪

2011-07-23 18:08:29 | スタッフ
イメージ 1
皆様こんにちわv(。・ω・。)ィェィ♪
今日のお昼ご飯は堂島地下センターの御膳のお弁当(*^ワ^*)

最近置いてないなぁって思ってた鯖のあんかけ弁当発見(★嬉+O∀o*)♪゛
コレ一番好き♪♪♪

最近家事をおさぼりしてるからお弁当を買う日々が続いてる・・・頑張って作らないとな~・・・
まっ鯖のあんかけ食べれたし満足☆


デザートにはクッキーにチョコヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
スタッフが韓国旅行に行って買ってきてくれたお土産  ダイ(。・д・。)スキ

韓国版の花よりだんごのパッケージにもう一つは・・・・・わからないな・・・・笑
今話題のグンちゃん(チャン・グンソク)が出てたドラマのパッケージらしい(*ΘωΘ)。。。
そう、グンちゃんが大好きなんだって♪
今すごい人気だもんな~確かにかわいい☆

私が少女時代のファンだと知ってるからファイル買ってきてくれたし(*/∇\*) キャ
無料で配ってたユナの写真が載ってるコットン入りボックスも☆
無料だし私なら何往復かしてしもらうけどな・・・・・(ノ`∀´)ノ 笑
ファイルは早速使いました♥ ♥ ♥ ♥

いつも座ってるデスクのまん前に置いてますヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪
やっぱり気分が上がるな(。◐∀◐。)~~~~~♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。