うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

♥素敵♥

2007-11-10 14:02:33 | クリニック
HELLO~ HELLO~

大川見て来ましたょ´3`)´3`)チュッチュッ❤  

クローズZERO

やっばいやっばい男前´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ♥ 

もぅ夢中 

( ●´)3ε( `●) ムチュウ━━❤

私は小栗旬と高岡蒼甫が好き~(♥´ー`♥人)

かっこいいね~  かっこいいよ~( →ܫ←)b

私の友達が小栗旬でごはん3杯いけるっと言っていました(´^ิ∀^ิ`♥)

ちゃっかり共感´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ♥

もっかい見たいもん  見に行くもん

映画終わった後十分な位よいんにひたりました❤❤❤

ひたり過ぎました(*´σv`)ウヘッ♥

その後また友達と合流しその友達に自慢~( ´艸`)

その友達は来週あたり見に行くらしく「内容言わんといて~」

と言ってましたがチビチビ言ってました´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ♥

性格悪いですが 何か???(。☉౪ ⊙。)∩ワラ♥ワラ

よいんのままこの日はみんなで仲良くガキツカ見ながら就寝

こんな感じの休日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。