うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

エコ❤ライフ

2007-11-14 17:03:50 | クリニック
イメージ 1
♫ ♫ ♫

今日は昨日に比べてまだ暖かいですね(*´σv`)ウヘッ❤

大川が前にディズニーストアで買ったかわいいミニーチャンの水筒´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ♥

今日出勤してみるとまったく一緒のプーサンが(´^ิ∀^ิ`♥)

いや~ん( ♥→ܫ←) オロソやん やん(♥´∀`人´∀`♥)

持ち主は受付の千葉チャンのでした
 

千葉チャンが 「これ100円

大川 「えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! なんで?(;;ё)

千葉 「100均行ったらあったんです(。☉౪ ⊙。)∩

大川 「わたしも行けばよっかたぁ~|_-。)

この水筒はボタンを押すと蓋が開き、同時にストローが出てきます

千葉 「でもね、ボタンを押しても蓋が少ししかあかないんです 。゚(。ノωヽ。)゚。 
これが700円の差です。(゚うェ´゚)ウゥ゚。

大川 「よかった♥♥♥ なにか悪いとこがなくちゃね(*´σv`)エッヘン♥

千葉 「ほらほら、見て~(:>ω<)

水筒のボタンを押すとooo全開に開きました。完全にパックリとooo

大川 「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

千葉 「直った~( →ܫ←)b やった~(人´∀`)ウレシイ~ 」

BUT→大川のかわいいからいいんです(;;ё)

100均はミニーチャン完売やもん。(゚うェ´゚)゚。

二人共大事に使おうねん(♥′З`)ノ

今日大川ミニーはおうちで留守番中だから(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

千葉プゥーをご紹介(´^ิ∀^ิ`)

本当はこれに肩からかけれるひも付きょん

かわいいし~( ♥。◕‿◕。) 

水筒だから地球にも優しいし(*´σv`)bエッヘン♥ エコ~♫♪ ♫ エコ~♫ ♪

一石二鳥だにゃ (´∀`♥)人(♥´∀`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。