うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

ジージ♥バーバ

2007-11-02 12:55:08 | クリニック
こんにちゎ( ♥´∀`)ノ

先日お休みのDayに姉と二人で父の田舎に帰ることにooo(→ܫ←)(→ܫ←)

田舎に着くと空気のいいことヽ(*´∀`*)ノ

なつかしい匂い~( ♥。◕‿◕。)ノ♡♥,。・:*:・゚♡

ジージが車で駅までお出迎え(♥′З`)ノ  ありがとう(*´ー`*人)

運転が荒いので揺れる(:゚д゚)゚。 揺れる(;;ё)

無事バーバの元に到着。(゚うェ´゚)゚。 ヨカッタ♥

半年ぶり!?の再会。+゚+。キュ━(*´ー`*)━ン。+.。゚:;。+

バーバもジージも元気そうでうれしかったヽ(。◕‿◕。✿)

あたしの好きなお刺身さんま寿司なつかしの天ぷら

いっぱい用意してくれてていっぱい食べました(♥✪ฺܫ✪ฺ)。シアワセ+.♥。アリガト゚♥:;。+

ジージとバーバの恋の話を始めて聞きました´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ♥

ジージが一目ぼれしてそのまま結婚(ノ∀`*)イヤァン♥

バーバは好きじゃなかったんだって(☉౪ ⊙;)エッ!?

結婚当初は喧嘩ばっかりだったんだって・゜・(PД`q。)・゜・

でも今では仲良しこよし( ●´)3ε(`●)

いっぱいおしゃべりした後ジージと姉とあらふねというところにドライブに~(人´∀`)ヤッタ♥

道が狭い!!!! 狭い!!!! さくがないから落ちかけ寸前ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
 
でもまたまたジージの運転荒い(:゚д゚)゚。 荒い(;;ё)

到着するとooo❤❤❤  すごい絶景でした( ♥>∀<)スゴイヨォォ~❤

これが自然現象とは思えません!!!!

キャンプ場があったので夏にまた行きたいなぁ´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ♥

もぅ帰る時間。+゚(つз`o)゚ヤダ+。

楽しい時間はあっという間に終わっちゃう(o;ω;o)グスンooo

寂しいなぁ~。゚(つд⊂)゜。ェ~ン。o 

でもまた会える また行こうにゃ(人´∀`o)(o´∀`人)

バーバジージいつまでも元気でいてやぁヾ(≧∀≦♥)ゝ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。