うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

☆ アイス モンスター ☆

2016-09-06 18:28:05 | スタッフ
こんにちは(^^)/

うまみ美容クリニック 受付です

スタッフが今はやりの台湾発アイスモンスター
いってきたそうです♡♡

うらやましぃ~~~~(*^_^*)

私がいこうとした時は
大行列の待ち時間がすごくて
断念しました><

スタッフはこちらを注文したそうです

イメージ 1


















↑ マンゴーかき氷
ふわっふわだったそうです♡
写真でもふわふわ感が伝わりますo(^▽^)o


イメージ 2


















かき氷
横に添えられている
練乳をお好みでかけるみたいです

どちらもとても美味しそうです
綺麗なお色(*'ω'*)

まだまだ日本に店舗が少ないんですが
大阪だとグランフロントにありますよ~ッ('ω')

私もアイスモンスターへ近々
行ってみたいと思います

また、更新します♡♡♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。