うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

☆ 9月スタート ☆

2016-09-05 16:35:51 | クリニック
こんにちは
うまみ美容クリニック 受付です

8月も終わり9月突入
です~

9月といえば。。。。
9月19日(月)敬老の日と、9月23日(木)秋分の日です♡
上記も診療行っております♪


話は変わり・・・・・

受付スタッフが先日、
院長に膝上のメソセラピーをお願いしてました

今日はメソセラピーについて色々書きます

メソセラピーは。。。
脂肪細胞を小さくする薬剤を
気になる箇所へお注射する事で
部分痩せさせるものです

切らない脂肪吸引とも言われてます♡

患者様の中には
お痛みについて心配される方も
たくさんいらっしゃいます・・・><

先日行ったスタッフは
とっても痛がりさんなスタッフですが。。。。
全然痛くない~と、言ってました(←個人差ございます><)
実際に私も横にいましたが笑顔でしたよ~\(^o^)/

また、極細の針なのでお痛みは
そんなに強くないのでご安心ください

また、更新します・3・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。