活き活きしたヒトと、ワクワクするヒトトキを写真に。
Pythagorasnap II (ぴたごらスナップII)




今年の犬山踊芸祭、目を労わる意味もあって撮影は控えめにしたつもりでした。
が、数えてみたら、二日間でのべ72演舞にレンズを向けておりました。(^^;ゞ
しかしながら、従来のようにHowmanyイイ顔として掲載するには、PCと向き合う時間が長くなるため、
適当に・・・って言うと語弊がありますが、各演舞から数枚を抜粋して、
ダイジェストとして掲載していこうと思います。(^^ゞ





■笑゛













■KanoN













■己道











■福井大学よっしゃこい









■守破離









■駆気乱









■最果て









■半布里













■sense









■さくらメイト 『さくら連』









■夢翠









■音羽華炎







※掲載した写真に問題ありましたら削除しますので、該当記事へのコメント・TwitterのDM等でお知らせください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 突然ではあり... 第14回犬山踊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。