宇多田ヒカル

ULTRA BLUE UNITED BLOG
ULTRA BLUE UNITED BLOG

6月14日に4年振り・4枚目のアルバム「ULTRA BLUE」をリリースし、7月1日より6年振り・2回目となるツアー「UTADA UNITED 2006」 を行う宇多田ヒカル。
そのアルバムの発売&ツアーの開催を記念して設立された期間限定ブログです。宇多田ヒカルとスタッフがアルバムやツアーに 関することを綴っていきます。また、このブログではみなさまからのコメント、トラックバックも定期的にテーマを作って募集しております。



< ニューリリース >
ULTRA BLUE
NEW ALBUM
「ULTRA BLUE」
2006.6.14 On Sale !
TOCT-26067 \3,059(tax-in)
発売元:東芝EMI株式会社

< リンク >

< 回答者紹介 >
 ・宇多田 ヒカル

宇多田ヒカル
得意分野:質問全般

 ・くまちゃん

くまちゃん
得意分野:人生相談、宇多田ヒカルのプライベートについての質問

 ・宇多田 照實

宇多田 照實
U3MUSIC
代表取締役社長/宇多田 ヒカルプロデューサー

 ・小澤 啓二

小澤 啓二
Fes inc.
代表取締役社長/アーティスト・プロモーション担当

 ・三宅 彰

三宅 彰
東芝EMI
Foozay Music Co.プレジデント/担当プロデューサー


 ・沖田 英宣
沖田 英宣
東芝EMI
担当ディレクター

 ・梶 望

梶 望
東芝EMI
マーケティング担当

 ・鴫原 愛

三宅 彰
東芝EMI
マーケティング担当

< カテゴリ >
TOUR SPECIAL REPORT(73)
今回のテーマ(7)
過去のテーマ①(10)
過去のテーマ②(9)
過去のテーマ③(8)
過去のテーマ④(9)
過去のテーマ⑤(9)
過去のテーマ⑥(8)

< エントリー >
【御礼】ありがとうございました!
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.71
[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.70
トラックバック・コメント募集!!最後のテーマは・・・
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?

< トラックバック >

< コメント >
Lina/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
Yurie/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
真実のファン/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
berry/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
wataru./今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?
wataru./トラックバック・コメント募集!!最後のテーマは・・・
ひろし/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
sevenstar3279/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
sevenstar3279/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72
拓也/[UTADA UNITED 2006] SPECIAL REPORT! no.72

→現在の  comment ( 8 ) | Trackback ( 0 ) 

【2006.9.3】

ゴールは目前!

6年ぶりの広島グリーンアリーナです。本番前の会場では、照明の直し、音響の直しが始まっています。ガランとした会場に光が飛び交い、音が溢れている、なんとも不思議な光景です。楽屋からはチェロの音色が聞こえて来ます。今泉さんは、もう練習をしています。

広島を終えて東京へ移動すると、いよいよ代々木での最終公演が待っています。5月から始めたリハーサル。日本中を大家族で移動した「UTADA UNITED 2006」もゴールは目前です。最後まで無事に走り抜ける事が出来るよう、身を引き締めて、でもちょっとセンチな気分になり始めています。

愛媛武道館、二日目の様子です。

うただ てるざね

 






 

 

 

 

 





« [UTADA UNITED... [UTADA UNITED... »
 
コメント
 
 
 
Utada United全ての関係者へ (takao)
2006-09-03 19:03:20
今日のライブも時間的に終盤ですね。(19時

かなり盛り上がってることでしょう。

できればツアー全てのステージを観たかった。。

応援したかった。。



ゴールはすぐそこですが、

気を抜かないで最後までしっかりお願いします!

トラブルや事故等ないように祈ってます!
 
 
 
ようこそ! (tubasa)
2006-09-03 22:50:33
ようこそおいでくださいました、広島へ。

広島の湿度に慣れてない方は暑くて大変だったと思います。ヒカルちゃんが暑くて倒れたらどうしよ(T0T)と思っていましたが「いつもより調子いいかも」なんてことを言ってくれて安心しました。幻想的な世界を最後まで楽しませてくれてありがとう!



今年は厄年で(悲)今日は誕生日で(笑う)、いろんな意味で特別な一日でした。



次は代々木!がんばってくださいね♪
 
 
 
初参加 (あいう)
2006-09-04 04:20:17
出張?ライブお疲れ様でした!ヒッキーのライブに初参加です。大阪から広島へ!いやー、来て良かったです!

スタンド席でしたが、ヒッキーが端から端までまんべんなく移動して歌ってくれたので歌声だけではなく姿もよく見えました。ありがとう!

照明フェチな私は、久しぶりによい照明を観させていただいたなとも思っています。

ヒッキーの観客に対する目線がなせる技なのか、久しぶりに友達に会ったような感覚が残りました。不思議です。

スタッフだけではなく観客にも拍手を送るヒッキーの考え方が好きだな!ラストの東京、楽しんでください!

そしてまたライブしてくださいね!お姉さんは待ってますよ~!

 
 
 
もう一踏ん張り!! (tatuya)
2006-09-04 06:41:55
ついにツアーも終わりが近づいてきましたね。残る9・10日の代々木のライブが終わるとこのブロブも終わってしまうんですか?なんかさびしいな代々木のライブも見に行きたいけど、やっぱり仕事があって見に行けそうにないです、とほほだけど、仕事場から最後のライブも成功するよう祈っていますので、スタッフの皆さん、そしてHikky、ツアーライブ大成功の為に、身を引き締めて行きましょうぜい!
 
 
 
がん、がん、 (ufufufu)
2006-09-04 08:36:07
がんばれ!Hikaru!最後まで無事に走りきってくださいね。皆様がげんきに最後まで頑張れるようお祈りしています。
 
 
 
くまちゃんへ (ステラ)
2006-09-04 10:38:32
ライブにくまちゃんもこないかなぁって思っていたけど、お留守番していたのですね。

9/2広島グリーンアリーナでずっと会いたかったひかるちゃんにやっと会えました。

夢が叶ったんだよ・・・

単純にそれだけが嬉しくて・・・ 

先輩にライブどうだった?って聞かれたって大好きな人に報告したところで伝わるわけなんてないの・・・。

ひかるちゃんに伝えてね。広島にきてくれてありがとうって。
 
 
 
超待ってました!! (下北沢★)
2006-09-05 16:53:24
いよいよもう今週なんですね~、代々木。

長かったような、短かったような。

僕の席は後ろなので、後ろまで届かせてねヒッキー!!

待ってるぜ~~~!!!!

 
 
 
今でも・・ (k.yu-yu)
2006-09-08 09:39:59
名古屋のライブでのヒカルちゃん・・今でも鮮明に浮かぶよ

本当に良かったなぁ・・絶対忘れないよ名古屋来てくれてありがとうね!

 いよいよファイナルなんですね、ヒカルちゃん、バンド・スタッフの皆さん最後まで元気にご無事にとお祈りしてます
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。


これまでのコメント・トラックバック総数
2193件

このブログを携帯で
チェックする


URLをメールで送信する
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
QRコード
使い方
QRコード



gooブログ





ブログの作成・編集 ブログの作成・編集



このブログにコメントをするにはgooIDが必要です。
gooIDの取得はコチラから。



XML