Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

よく働き、たのしく飲む!

2019年09月21日 | 日記

午後から、婚礼司会の仕事でした。

今日の仕事場は、我が家から直線距離で500メートルくらいのところにあるホテル。
入り時間ギリギリまで家に居られて、しかも歩いてゆけるのはとても便利です。

******************************

最近、子供たちの夕食の支度がいらない日が多くなってきたので、
仕事でちょっと疲れたなーーーー、という日は、だーりんと近所にちょい飲みに行っています。
今夜は我が家から徒歩2分くらいの a.k.a へ。

早めの時間だったので、時間限定で生ビールがワンコイン。
ラッキー♡

前菜と一緒にいろいろ盛り合わせのサラダ。
これをおつまみに、ぷはー
一日の疲れがとんでゆきます。

私が食べたかったローストビーフ。

だーりんが食べたかったビーフシチュー。
ビールよりもワインのお供っぽいけれど…(;^_^A

ほろよいくらいの量のお酒と、それにあうお料理で、じゅうぶん。
こういうふうにこれからも、のんびり、ゆるーく、暮らして行けますように。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~^^ (はな)
2019-09-23 23:56:23
歩いてちょこっとにあるのは、スーパー。。。
ま、それでもすんばらしいことなんですけど。

ちょこっと歩いて外食ができるロケーションって
何て素敵!!!

そして、仲良しで一緒に呑める相方が居ることが
本当に すんばらしい(^^*

            いいね100個押しちゃう
返信する
はなちゃんへ (ゆか)
2019-09-24 09:00:03
はなちゃーーん、お久しぶりです!
コメント嬉しいよ~

はなちゃんとこは、スーパーがすぐそばで、いいなあ、と思っていました。
巨大食品庫が家のそばにあるようなものだもんね。
買い置きしなくても、新鮮な状態ですぐに手に入るというのがなんともうらやましいです。

はなちゃん、また遊ぼうねぇ♡
返信する

コメントを投稿