Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

帰省

2024年05月02日 | 日記

県外に住んでいる息子一家が帰省してきました。
今夜はうちの近くの割烹でみんなで夕食です。

息子のところの孫ちゃんは、今回が生まれてはじめての遠出です。
片道約6時間のドライブ。
運転した息子もがんばりましたが、おとなしくチャイルドシートにすわっていた孫ちゃんもがんばったね。

もうすぐ離乳食がスタートする予定だそうです。
今回はまだなにも食べられませんが、来年のGWの頃には子供用の食事も注文しているかもしれません。
子供の成長ってほんと早いですからね。

今のむちむち丸々とした姿も、期間限定です。
ハイハイがはじまったりすると体も締まっていって顔立ちも変わることでしょう。
楽しみ~

来年も、再来年も、その先も、
ずっと続く楽しみを味わうために。
わたしもだーりんも、まずは元気でいなくちゃね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ2カ月 | トップ | 写真スタジオへ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事