Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ジューシー桃ネイル

2023年03月01日 | 美容・コスメ

3月のネイル。

桃の節句にちなんで、桃の花…

…ではなくて、

美味しそうな桃の果実をイメージして塗っていただきました。

これ、指が濡れているんじゃないんですよ。
水滴もクリアジェルで作っていただきました。
ジューシーな桃の雰囲気ネイルです。

フルーツネイル、気に入りました。
来月はメロンにしようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どぶろく豚汁 | トップ | ひき肉と玉ねぎのスープカレー »

コメントを投稿

美容・コスメ」カテゴリの最新記事