Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

桜、早く咲かないかな

2009年03月27日 | 日記
楽しかった昨日から一夜明けて、
いきなり現実に戻ったような今日は雨の金曜日。
市内の桜の開花予想はあさってだって。
早くあたたかくならないかなー
…なんて、桜の開花についても、ちょっとしゃべったりしたラジオの仕事でした。
[E:shine]
今日は番組の中で、シンガーソングライター&音楽プロデューサーの方に電話をつないでインタビューしました。
今度のミュージカルの舞台で音楽を担当されたということで
PRを兼ねてのお話だったんですが、なんとそのミュージカル、
私のいた劇団のメンバーらが、演出も脚本も担当していたの。
偶然だけど、一緒に舞台に立った仲間の名前を資料で何人も見かけて嬉しかったなあ~。
みんな頑張ってるんだね。
(◎´∀`)ノ
当日はいい舞台になるといいね[E:scissors]
[E:shine]
[E:shine]
仕事の帰りに、ふと思いついて、桜の香りの入浴剤を買ってきました[E:cherryblossom][E:cherryblossom][E:cherryblossom][E:cherryblossom][E:cherryblossom]
今夜は、お風呂での~んびり、一足早く
香りでお花見気分を味わいましょうっと♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷 | トップ | ちょっと嬉しい土曜日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事