Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

友人とランチ

2024年03月27日 | 日記

ランチ行きませんか?と、友人から嬉しいお誘いをいただきました。
いくいく!いきます!

先日からネットフリックスでドラマの「ゲキカラドウ」の新シーズンを見ていたせいか、
なんだか辛いものが食べたい今日この頃でした。

友人が探してくれた韓国料理のソウル家さんに初訪問。

もちろんまずはコレ。

スンドゥブのランチ。
お出汁が美味しい。
旨味はしっかりありながらも優しい味でした。

食事の後、しばらく歩いてからスイーツタイム。

お茶のお店で抹茶スイーツをいただいてきました。

友人は抹茶パフェ。

お団子好きの私は、白玉が食べたかったので、
大きな白玉がごろんと入ったパフェ。

大玉のもちもち白玉をほおばると、口いっぱいに幸せが広がるわー

服の話やお化粧の話、
これからのライフスタイル、
話は尽きません。
デパートをちょっと歩いたりして
友人との楽しい時間でした。

今年はこんなふうにたくさん人と会って、
たくさん出かけて、旅もして、
これまで以上にアクティブに過ごしたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐです | トップ | 久しぶりのラー活 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事