Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

クリスマスイブイブ

2011年12月23日 | 料理

輪島から帰ってくると、もう夜。

一度行ってみたかったビストロ スプーンでクリスマスディナーをいただいてきました。
クリスマスメニュー12masu350
とてもおしゃれな雰囲気のお店の中は、100%、カップルのお客さんばかりで、びっくり。
やっぱりクリスマスだわ。

私の好きな辛口ジンジャーエールがドリンクメニューにあったのも嬉しかった。
オードブル。Dsc_3270
とても盛りだくさんで、これだけでご飯が一食食べられそう。
フォアグラの大根添え。Dsc_3271
…というより、大根のフォアグラ添え?
でも、とても甘くておいしいフォアグラでした。

どのお料理も美味しく、だーりんと二人でゆったりと楽しいディナータイムを過ごせました。
Dsc_3278
ビストロスプーン、また来たいお店でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだら公演 | トップ | クリスマスイブ »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事