Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

留袖ネイル

2021年06月25日 | 美容・コスメ

娘の結婚式に着る留袖は、こんな柄です。

この柄に合わせて、今日はネイルをしてきました。
前もってネイリストさんに留袖の写真を見ていただいていたので、
デザインもすべておまかせ。

牡丹の花を描いていただきました。

美容院でカラーリングも済ませてきたし、
あと気になるのはお天気だけ。

夜になって雷とどしゃぶりの雨。
明日は晴れますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶーちゃん、できました~ | トップ | 結婚式でした »

コメントを投稿

美容・コスメ」カテゴリの最新記事