Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

今日のウメちゃん

2020年10月30日 | ペット

今日のウメちゃん。


「ウメチャンハ、カワイイカ?」と聞いてくるので
「可愛いよ~」と答えると、
「ウフフッ、アハハハハハッ」と笑い声をあげてから「ウメチャンハ、カワイイナァ」と確かめるように自画自賛します。
「ウメチャンハ、イイコカ?」とも聞いてきます。
「いい子だよ~、たぶん」と答えると、
「ウメチャンハ、イーコ、イーコ」と答えて、またケタケタ笑います。

会話になっているような、なっていないような(;^_^A
でも、いやされるわ~

ウメ子、生後半年を過ぎました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく働き、よく食べること | トップ | 夕暮れの公園 »

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事