白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

海苔巻き

2012-06-24 16:30:34 | その7

今日の朝ご飯は、5時に食べました。がつがつ。ぺろぺろ。お薬もたべまちた。

流しの見回りもしました。なんにもなかった。。残念!。。。

お昼に、お母さんが、海苔巻きを買ってきて食べてたんです。

あたちは、ああいい匂い。。。たべたいっおもっていました。

ピンポーン。お母さんが玄関に行きました。

あたちは、テーブルの上をくんくんしていまちた。

お魚のにおい。海苔のにおい。おいしそう。。。

そうと、テーブルに近づいて、

ぺろぺろ。ぱ。。。。。(ぱくっ。までいけなかったんです。)

お母さんが、カメラでパァーッ。パシャ。シャッターの音です。

そして、「ゆきちゃん。お母さんがいなくなったからって。

それは、すっぱ。すっぱ。すっぱいよ。ゆきちゃんはたべれないよ。」

って、写真だけ撮られて。海苔巻きは、没収されてしまいまちた。

でも、3、4回ぺろぺろできたから。。。まんぞく。。

 

この写真は、ぴーおじちゃんです。ねんねしてます。

ぴーおじちゃん。ゲームやってて、寝ちゃったのかな?

ぴーおじちゃんが、爆睡中です。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿