白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

お薬のまなくていいんだ。

2012-05-20 10:09:20 | その2

今日は、あたちのお母さんが5時に起きたので、5時30分頃にはあたちはご飯を食べる事ができたです。

さあ、一日がはじまるです。


3時頃から、ずーっと枕元で待ってたんです。

わたちの場合、ご飯は、太らないようにと獣医の先生に教わって療法食のブレンド食です。

それと、わたちは、オシッコに針状の石が出て、つい昨日までお薬を飲んでました。公園から助けられた時は、寄生虫がいて、3ヶ月間寄生虫の駆除のお薬を飲んでて、

その後膀胱炎で、オシッコに血が出てて、石がいっぱい出てて、石のお薬とおなかのお薬を飲んでいたんです。

そしてさかりがきちゃってしまって、石のお薬飲みながら手術しました。

でも今日からお薬飲まなくていいので、

うれちいでえす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿