白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

かくれんぼ

2012-05-24 14:54:20 | その5

ぴーおじさんとお母さん  

                                                            今日の、朝ご飯何時だったとおもいます~。お母さんおねぼうして、7時でした。おなかがすいて一生懸命にお顔なめたり、ガリガリしたりしておこしたんですが、ぜんぜん起きてくれなかった。流しをさがしたけどなんにも食べ物はないし、テーブルの上に、サランラップがかかってアスパラがあったけど、おいしくなかったので食べれなかった。マヨネーズだったらなめちゃうんだけどなー。しかたないから、わたちもご飯たべる所でふて寝してました。でも7時に、食べれたから良かった!!

それから、お母さんがアイロンをかけてて、あたちは、見た事ないから興味深々。。。。。でもそばに、近づいたら熱かったので、ずーと見てました。おわってから、アイロン台の下に、かくれんぼしました。お母さんが、探してるんだけど、全然見つからなくてじーと静かにしてました。そしたらだんだん眠くなってきて、すっかり、寝てしまいました。しばらくしてから、お母さんに見つけられちゃった~~。

写真は、昨日お話したぴーおじさんとぴーおじさんのお母さんのゆきちゃんです。わたちの大大先輩でえす。わたちもお母さんとはぐれなかったら、仲良ししてたのかな~?でも、わたちには、ここのお家の家族がいるから、大丈夫!ご飯もちゃんとたべれるし。幸せ。幸せ。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿