白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

台風は、こわい。。。

2012-10-01 11:55:24 | その1

今日の朝ご飯は、5時に食べました。。。

夕べの台風の風の音が、怖くて。怖くて。。。

あたちは、押入れの奥のほうに、隠れて。。。

怖くて。怖くて。。

そして、ぽーん。ぽーん。だだだー。だー。

飛んで、走って。階段を駆け上がって。。

二階のちぐらの中に、隠れて。

かたくなって。がたがた震えて。

一晩中。じーとしていました。

お母さんが、心配して、朝ご飯は、あたちが隠れてる所に、

持ってきてくれました。

おかげで、朝ご飯は、しっかりと食べれたんです。

おしっこは、昨日の朝に出たっきりです。

まだ出ていません。。。

お母さんは、心配していると思うけど、

落ち着いたら、おしっこも出ると思うから、

少し待ってね。

不安なゆきちゃん。

 

 風の音が、怖いよー。。。

 

 

じーとしています。。。体がかたくなってます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿