白猫 ゆきちゃん

我が家に生息する「流しを点検する白猫」の観察日記?

カーラーがとれました。

2012-08-26 12:56:20 | その1

今日は、6時に、朝ごはんを食べました。お薬もぺろぺろたべまちた。

流しの点検は、お休みです。

ねんねします。

実は、

20日におしっこを1回したんですが、21日の夜になっても、

おしっこが出なくて、夜の9時頃、救急病院に行きました。

そして、おしっこを、くだで出してもらいました。

痛かったです。

あんまり痛くて、力んでないたら。

うんちが、コロコロって、出てしまいました。

「先生。ごめんなさい。。。」

その時に、血液検査をしてもらったら、

肝機能のGPTが、400を超えてて、

肝臓の機能を助けるための皮下注射をしてもらいました。

お母さんは、びっくりして、心配して言ってました。

「そういえば、かなり前からどてっと寝転ぶようになってたから、

体がだるかったんだね。カーラーが窮屈でどてっとねころんでるのかと思ってた。

もっと早く気がついてればね。ゆきちゃん。ごめんね。」

そして、22日に、いつも診てもらってる病院で、

先生とお母さんが、お話をして、

やっと。

カーラーを取ってもいいという事になったんです。

そして、22日から、肝臓のお薬が増えたんです。

おしっこは、大きな石は、でなくなったんですが、

血は、かなり混じっています。

だから。もう少しお薬を飲んで、いっぱいねんねして。

頑張って治します。。。。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿