もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

オーダーメイドのリード&首輪が完成~♪

2012-11-01 19:32:10 | 手作り




こんばんは~!   もも母で~す!



今日から11月ですね、急に寒くなって皆様は体調をくずしたりしていませんか???

やっと落ち着くはずだった母の仕事がまたまた過酷になり
ももには寂しい思いをさせてばかりのダメ母です 








本日は以前もオリジナルの首輪を作ってもらった会社の先輩に頼んであったムフフ~が完成いたしました 





ですが、その前に







先日ショップで悩みに悩んで購入した冬用お洋服の紹介でーす  




  
モデル犬着用
どう?  似合うかしら     





さて、ここからは
今回ブログメインのリード&首輪の紹介です 







会社の先輩作 リード&首輪でーす 







リードには清泉寮で買ったコインをつけてもらい




首輪にはネームを入れて




D冠にはこんなアクセサリーも付けてもらいました 








これでますます旅行が楽しみだね~ 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
ポチしてね~ 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2012-11-02 00:03:41
鮮やかなオレンジのカラーとリード
そして、ピンク服が とってもお似合いのももちゃんです。
旅行の準備が着々と進んでいるようですね。
会えそうだったら、連絡して~ね。
待ってます~
返信する
パンチママさん (Unknown)
2012-11-04 19:18:54
11月半ばの伊豆高原はとっても寒いのでしょうね
親子共に暖かグッズが欲しいと思っていますが・・・
買いに行く時間が無さすぎです
パパさんの予定はいかがですか?
お会いできると良いですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。