Pianta Natante(工房浮草)の日記

オリジナルアクセサリーを作ったり売ったりする
作家ひとりのお店での
日々の出来事を徒然と...

2019年3月31日【リセットDAY♪】

2019-03-31 | 作者のつぶやき
工房浮草にとって、忘れられない日がいくつかあるけど、
「3月31日」もその一つ。

2014年3月のブログを振り返ってみた!

「リニューアルオープンしました」
https://blog.goo.ne.jp/ukikusa2004/e/08b5136d60f8b2c88d863a37829fc68f


えーーっ、
まずビックリ!昨日まで3/31と信じていたことが、
実は「3月30日」だった!!(トホホ)
まぁ、人の記憶ってそんなものかなぁ。。

2013年の12月に店に車が突っ込んで、
修復工事待ってる間にあの大雪(東信地区に一晩で1m積もっちゃったやつ)で、
やっと再スタートできたのが、5年前(の昨日だったかぁ)。

それからは、
元通りに→元々以上に良くしなきゃ→いろいろ増えて、いろいろ作って〜

どうやら、
日々の仕事にかまけて、散らかったままの件があっちゃこっちゃに。

だから本日は【リセット DAY♪】
今日だけは制作作業はナシ。
店内外を見回し、気になったことを片付ける&なおす。
ってやってみたけど、
実のところ、半分も進まなかったなぁ〜苦笑

でも、いろんなことには気づいた。
ので、今後も日々少しずつリセット!

そして、なにはともあれ
これからも工房浮草をよろしくお願いいたします

工房浮草のfacebookページ https://www.facebook.com/silver.ukikusa/
工房浮草のInstagram https://www.instagram.com/kobo_ukikusa/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿