SAD AND BEAUTIFUL ROCK

チャットモンチーやストレイテナーが好きな大学生の不定期更新音楽日記。

自分の姿を見たい!

2008-09-14 22:33:27 | Weblog
さぁ、どうしよう。

WOWOWで放送されてたRIJFの番組を録画しといて、とライブによく共に行く戦友に頼んでおいたのだが忘れられてた。


テナーのライブが見られない!


モーサムのライブが見られない!


フジファブリックのライブが見られない!


バイン、髭 (HiGE)、サンボ、GO!GO!7188、アート、筋少、Base Ball Bearのライブが見られない~!


困った。


モーサムで自分の姿が見られるんじゃないかと期待してたのに・・・・・・。


You Tubeに期待するしかないか・・・・・・。


ちなみに、チャットモンチーとPerfumeはYou Tubeで見ることが出来ました。


ありがたい・・・・・・。




モーサムの「流星群」のPVを数十秒見たのですが、面白かった。


本当にモーサムかよ!みたいなPV。


笑顔で車に乗ってる3人を見られるとは・・・・・・。


てか、この曲も本当にモーサムかよ!みたいな大名曲ですよね。


後、約1週間だ!


頑張って待とう!




今日聴いたアルバム

popdod / BEAT CRUSADERS
LINEAR / ストレイテナー
CATARACT / FULLARMOR
LIGHT,SLIDE,DUMMY / MO'SOME TONEBENDER
生命力 / チャットモンチー




終わり。

最新の画像もっと見る