SAD AND BEAUTIFUL ROCK

チャットモンチーやストレイテナーが好きな大学生の不定期更新音楽日記。

誰か教えて下さい。

2008-09-16 22:39:55 | Weblog
私の予想は見事的中した。

SCHOOL OF LOCK主催のYoung Flagにビークルが出演するのではないかと読んでいたのだ。

そしたら、それが見事に当たった!


仙台でね・・・・・・。


仙台行きてぇ~。


ビークル、Base Ball bear、9mm、10-FEETでしょ。


楽しそう・・・・・・。


あと、ビークルの2008年後半のツアーでは東京でのライブがない。

千葉は2DAYSなんだけどね。

東京都民は千葉まで来いと言うことか。

いくら、ヒダカが千葉出身だからってそれはありですか?


まぁ、いいや。金無いし。




それよりも、チャットモンチー!

明治大学での学園祭ライブのチケットの発売日が決まりました。


■チケット購入方法

①和泉校舎第一校舎前
┣10月1~7日(土日除く)
┗12:00~17:00

②駿河台校舎リバティタワー1階
┣10月2・3・6日
┗12:00~17:00

※予定枚数売り切れ次第終了となります。

③チケットぴあ
┣10月7日(火)より
┗Pコード/614-324


思ったのですが、一般人も①の明治大学で買えるんですか。


10月1日は都民の日だから朝からフリーなんですよね。


ということは私、3時間前から並びますけど、良いですかね・・・・・・?(笑)


チケットぴあなんかではチケット取れるわけがない。


兎に角、①のとき一般人は買いに行けるんですかね。


誰か、参考意見をお願いします。




今日聴いたアルバム

C.O.W.(CHECK OUT WORLD) / MO'SOME TONEBENDER
アラモルト / フジファブリック




終わり。

最新の画像もっと見る