SAD AND BEAUTIFUL ROCK

チャットモンチーやストレイテナーが好きな大学生の不定期更新音楽日記。

RIJF09タイムテーブル予想?

2009-05-18 01:58:41 | Weblog
ROCK IN JAPAN FES.2009の出演アーティスト第2弾発表なわけですが、それにしても豪華すぎる。

特に最終日。

グラスステージには7組だよね?

オーバーしてないですか?

YOUR SONG IS GOOD
HY
Superfly
グループ魂
KREVA
ホルモン
細美
ユニコーン
エレカシ

9組ですよね。おかしいですよね。

レイクに行くとしたらSuperflyとユアソン?!

それとも一枠ぐらい増えるのかな?

本当なら、誰がトリだかわからないですけど、まぁ、10周年ということで、エレカシだと思いますが。


で、レイクにはポリ、フジファブリック、AA=、釈迦兎、ニコタッチ、PUFFY、そして、グラスから漏れた2アーティスト。


え~と、ポリとフジファブリックは去年レイクのトリですよね・・・・・・。



2日目もやばい。


ストレイテナー
RIP SLYME
吉井和哉
Dragon Ash

みんなグラスのトリ経験者じゃないですか?!(吉井和哉はやってないけど、2006年矢沢の前だったのでほぼトリでしょう。)

さらに、

9mm
サンボ
SEAMO
10-FEET
バンアパ
ドーパン

オーバーしてますね・・・・・・。

まぁ、この中かから3組グラスに行けるわけで、9mmとSEAMOと10-FEET?

バンアパがレイク?


となるとレイクが恐ろしい。

サンボ
ドーパン
Base Ball Bear
サカナクション
dustbox
椿屋四重奏
FRONTIER BACKYARD

それにバンアパ?

恐ろしいですね。



初日は第2弾では特に大物はいなかったですけど、まぁ、第1弾で出そろいましたからね。


グラスは

チャットモンチー
ウルフルズ
100s
奥田民生
ACIDMAN
KEN YOKOYAMA
BEAT CRUSADERS


レイクが

モンパチ
バイン
THE BACK HORN
トライセラ
NCIS
monobright
RIZE
LOW IQ 01 & MASTER LOW


すごいですね。





というわけで(?)グラスとレイクのタイムテーブルを予想したいと思います(笑)。


初日

GRASS STAGE

チャットモンチー
ウルフルズ
100s
奥田民生
ACIDMAN
KEN YOKOYAMA
BEAT CRUSADERS

LAKE STAGE

monobright
MONGOL800
LOW IQ 01 & MASTER LOW
RIZE
TRACERATOPS
Nothing's Carved In Storn
GRAPEVINE
THE BACK HORN

本当か?(笑)


2日目

GRASS STAGE

ストレイテナー
9mm Parabellum Bullet
10-FEET
SEAMO
Dragon Ash
RIP SLYME
吉井和哉

LAKE STAGE

サカナクション
dustbox
椿屋四重奏
FRONTIER BACKYARD
Base Ball Bear
the band apart
DOPING PANDA
サンボマスター

レイクのトリはトリはBase bll Bearかもしれないけど、わかりません。


最終日

GRASS STAGE

ユニコーン
グループ魂
HY
マキシマム ザ ホルモン
KREVA
the HIATUS
エレファントカシマシ

LAKE STAGE

NICO Touches the Walls
POLYSICS
フジファブリック
PUFFY
YOUR SONG IS GOOD
SHAKALABBITS
AA=
Superfly


10周年記念のレイクのトリは迷いました。

ユアソンかも知れないし釈迦兎かも知れないし、迷う。




まぁ、そういうわけでした。

自信は意外とあるかも?(笑)

グラスはあるかな?

レイクも初日はあるかも。


というわけでした。




最後に一言。




私は受験生なので行けません。




てか、勉強しろ。





終わり。

最新の画像もっと見る