SAD AND BEAUTIFUL ROCK

チャットモンチーやストレイテナーが好きな大学生の不定期更新音楽日記。

人に勉強させるほどの威力

2008-10-29 23:00:38 | Weblog
昨日はチャットモンチーの新曲のカップリング「愛捨てた」に衝撃を受けた後、急に真面目になって深夜5時までお勉強しました。

まぁ、結果は伴わなかったけどね~~~~~(笑)(笑)(笑)(笑)。

笑えねぇ~・・・・・・。


まぁ、何が言いたいかというと、「愛捨てた」はやばいということです。

抜け殻になっていた人間を勉強させるほどの威力があるということです。

というわけで、日本国民の皆様「染まるよ」を買いましょう。

大傑作シングルです。


しかし、気がついたらチャットモンチーのライブまであと5日・・・・・・。

と同時に高校生活最後のチャットモンチーのライブかな~。

1年以上見られなくなるんですよね~。

残念。

チャットモンチーのライブに行きた過ぎて気がついたら泡吐いてぶっ倒れてるかも。

というわけで死ぬ気で楽しまなきゃね。




後ですね・・・・・・。




テナーのライブに行きたい!行きたい!!行きたい!!!




今日聴いたアルバム

popdod / BEAT CRUSADERS
ILLMATIC BABY / ART-SCHOOL




終わり。

最新の画像もっと見る