SAD AND BEAUTIFUL ROCK

チャットモンチーやストレイテナーが好きな大学生の不定期更新音楽日記。

ループ&ループ

2011-10-11 23:39:00 | Weblog
握手会に行く前の話(笑)。




アジカン&andymori@早稲田祭のチケット取れました!

いや~、大変だった。

朝8時40分から並んで買えたのは12時10分。

3時間半立ちっぱなし。もちろん一人で。

いや、アジカンのために一緒に並ぶ奴なんかいるわけないだろ(笑)。

大体、ライブというものは一人でm(ry




チケットを取るだけで疲れた……。

まぁ、あと30分遅かったらチケットが取れなかっただろうし、良かった。




というわけで、アジカンは2008年4月29日以来3年半ぶり!

andymoriは3月に見る予定が震災で消滅したため、初!




早稲田、ありがとう(笑)。


そして、日曜日には……。




ということでした。


2011年残りのライブは4本!




今日もありがとうございました。
明日へワープワープ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だーまえ)
2011-10-18 17:06:18
チケットありがとう!!
返信する
コメント返信 (蒲生氏郷)
2011-10-18 22:51:17
いえいえ。西武ドームの時はお世話になったので。

当日は頑張りましょう。
返信する