SAD AND BEAUTIFUL ROCK

チャットモンチーやストレイテナーが好きな大学生の不定期更新音楽日記。

no titleはだめらしい。

2010-04-30 23:03:16 | Weblog
今週は日曜あたりから風邪をひきまして、熱喉鼻にルルが効かず、4日間ぐらい苦しみながらそれでも予備校通いを続けていましたが、鼻以外は全快し今日に至ります。


てか、今日いいともにPerfumeが出てたとか知らなかったんですけど、録画しようと思えば出来たのにもったいない。

まぁ、そういうこともある。


そんなPerfumeはまだROCK IN JAPAN FES.2010の出演アーティスト第1段で発表されていませんが、間違いなく出ますよね。

前回も確か最後に発表ですよね。大量のPerfumeファンに参戦されても困るし。みたいな?

まぁ、自分は行かないので関係ないですが。行きたいけど。特に3日目。

フェスでYUKIとか見てみたいよね。ワンマンにはたぶん行かないから。

チャットモンチーも出るしね~、今年は見たかった。残念・・・・・・。


しかし、チャット、イベントに出るみたいですね。GIRL ROCK FACTORYだっけ?

SuperflyとOPENING ACT。

OPENING ACTよ誰だ?!

理想はマスドレまたはスクールフードですが・・・・・・。





ROCKIN'ON JAPANを買いました。表紙はフジファブリック!

なんだか思ったほど深い記事はなかったけど、個人的には民生さんと理樹のコメントを注目していたんですが、二人が意外と元気そうで良かったです。

兎に角、レコーディングが進んでいるみたいなので期待しております。




HMVには大分前から情報がありましたが、アートのみにアルバムが7月7日にリリースですね。

楽しみじゃ。




モーサムも新曲?『Blue bard is dead』。良いタイトルですね。楽しみじゃ。




以上。




終わり。

最新の画像もっと見る