放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

おぼへがき。

2009-06-23 19:16:58 | 日常生活/携帯
<ぎもん>

・某キレート試薬と緩衝溶液の相関

クラウンと緩衝溶液とではどちらのほうが金属イオン包接能が強いのかねぇ。
そのバランスを追求せねば。いやはや相関関係を求めるのに骨が折れるぜ!
しらべかたが あまいねん



・さけ

にほんしゅがおいしいのはなぜなんだぜ?



・湯葉

あれ完全交互にいけるかな?かな?
DDRなおはなし。緑色の一人用の譜面のおはなし。



・モチベ

某俺在住の県の、某該当するメンバーの皆様へ。
DDRのモチベはいいかんじですか?
最近混沌orまったりな評判しか耳にしないので気がかりです。
はっきょうぶんが たりない っぽいど





<こまった>

・DDRがやりたい

じかんが たらんねん



・悪魔城なドラキュラのCDをまとめて買いたい

おかねが たらんねん



・平沢進のCDがめがっさほしい

おかねが たらんねん



・デスクトップパソコンがほしい

おかねが たらんねん



・FF5色魔日記

いよくが たらんねん



・就活関連

あたまが たらんねん





<きんきょー>

・徒然なるままに「ひぐらし」。プレイはまだない。



・ねむい



・だるい



・かゆい
 うま





<ところで>


痛いニュース様より、

過小評価されているゲームといえば?



※欄290はよくやった!
いやしかしリヴィエラしかマトモにプレイしたことがありませんg


しっかしDDRが挙がってないってどゆこと?
なるほど海外で大好評だから割愛なんですねよくわかりました。


おめでとうOZ!
ぷれい は まだない(※2005中古購入~)


アスカ見参については同意せざるを得ない。
てっかある程度のシレンジャーにならないと分からないのも無理ない話。
そんなアスカ様は現在プレミアゲーとかなんとか。


月下も上に同じ。特にSS版はもっと評価されなさい。
呪われた牢獄だけで一日は遊べるわばかたれ(BGM的な意味合いで)。


チョコボ2、バグに関しては永久に言及されて然るべき。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリっぽいど)
2009-06-23 19:35:12
ウィスキーおいしいねん
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-23 21:00:58
FaXX
返信する
Unknown (RUBIA)
2009-06-24 00:13:09
今の現状は、混沌orまったりで合っていると思います。
返信する
ベルサガ(・ω・) (PHOO)
2009-06-24 00:52:41
 289とは美味い酒が飲めそうです。杏酒おいしいです
返信する