放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

次回作DDRは。

2010-09-29 02:46:59 | ☆音ゲ&DDR☆




これでいいよもう。



<捕捉>
純粋に「これいいな!」と思ったのは内緒。
ミドルテンポのDIFFICULT曲くらいまでであれば普通に面白そう。
手プレイになるとしても、足DDRのロジックのひらめきにもつながりそうな。
(交互踏みの理解にはつながり辛いけど反面スライド・スイッチが強くなる悪寒)。
…裏拳とかやってみてー!

敢えて言うなら、この動画はもっと評価されるべき。



<追>
あれ?

 手   手  足 足 足 足   手  手
(側左)(頭上) ← ↓ ↑ → (頭上)(側右)

ってかんじで頭上2パネルと側面2パネルを配置できるようなsolo筐体を作れば
DDRとDance Mastersの中間に位置できるようなゲームができたんじゃないのかしらこれ?
(※伸長差は考慮しておりません)

…なんというかもうこれフレンドパークじゃんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りばーす)
2010-09-29 09:39:27
ガチでこれ作ろうか考えてる
返信する
Unknown ()
2010-10-04 05:14:49
これは本当に秀逸だと思うんです。音ゲーとして。
返信する