放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

mixi…どうしたものか。

2009-06-29 22:09:28 | 日常生活/携帯
ううむ、果たしてmixiのIDを教えたのは正解だったのか。
素で悩んではみるものの、止める道理にはならないよなー。
そんなこと考えながらの久々の地雷バトン。



--------------
これを見た人はタイトルに
mixiやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ
を入れること





★スタート★

(名前)
→UiroUだったりD2R4UだったりUINROUSだったりUiなんとかだったり。

(年齢)
→23っぽい

(職業)
→大学院生(笑) 。なんで院に進んだのか自問自答の日々。

(足のサイズ)
→26.5cmくらい。

(両親はまだ結婚してる?)
→しつもんないよう くるっとる。

(兄弟)
→地方公務員1年目の兄と高校3年の弟。

(ペット)
→ぬこなら かいたい。

(性格)
→めんどい一択で可。

(携帯)
→SO903iTVっていう発売一週間で販売停止を喰らい、さらに(以下省略

(メモリー何件?)
→167件あるらしいどすー

(メアドの意味)
→本名_DDRはUiroUの為に_HPネーム_誕生日

(待ち受け画像)
→ドラキュラジャッジメントの絶望先生がお茶ドゾーしながら駆け巡る時計FLASH
 
(ストラップ)
→なし

(財布)
→倒産商品展で購入した(ry

(中身はいくら?)
→0円スタートで1万程度まで。すぐになくなる。主に昼夕の食費で。

(レシート入ってる?)
→かぞえるのも めんどい。

(どんなバック?)
→PCカバンとアディダスリュック。

(バックの中身は?)
→PC、教科書、ノート、筆記用具、その他。

(手帳持ってますか?)
→まーた放置が始まりましたが、何ら問題ありません。

(指輪)
→当分いらんねん。興味も無い。

(時計)
→つけるのも めんどい。

(髪染めてる?)
→染めるお金があるならDDRか食費、趣味代に費やしたい。

(タトゥーしてる?)
→あんまりにも鬱化した場合、どこかしらに根性焼きが出来そうな悪寒。

(ピアスあいてる?)
→スプラッタお断り。

(ジェットコースター好き?)
→好きっぽいど。

(お化け屋敷好き?)
→むしろ逆に驚かせる勢い。

(どんな筆記?)
→綺麗に書くときは書く、それ以外は俺が解読できればいい筆記体。

(好きなおにぎりの具は?)
→たーらこーたーらこー。焼きたらこね。

(好きな花は?)
→ポインセチア。

(好きな飲み物)
→コカコーラZEROで終了のお知らせ。

(お水/ホストに見間違えられたことある?)
→それってつまり世の中イケメンってことになるんじゃね?

(嘘ついたことある?)
→ないない、といえる勇気。

(男の玉を蹴ったことある?)
→フェアじゃない急所突きは危険なのでやめましょう。

(誰に似てる?)
→俺は俺です。

(新聞読む?)
→地方紙。

(シャイ?)
→ヨンダー?

(よく喋る方?)
→喋りたい人とだけ話せる性格。

(星に1つだけ何願う?)
→ゆっくりしていってね!

(1番長いマイミクは?)
→みんな長い付き合いですが、紹介してくれたFXさんですかね~。

(昨夜何した?)
→もっさりしてた。

(1番最近読んだ本)
→岳の2巻ね。

(1番最近観た映画)
→おぼえて いないねん。

(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
→わすれた。

(1番最後に食べたもの)
→ハンバーグ。

(1番最後に電話した人)
→弟かなー。

(初恋何歳?)
→おぼえて いないねん。

(覚えてる?)
→略。

(まだ好き?)
→(ry

(惚れやすい?)
→3次元に興味はありません。懲りた。

(ビビビ!信じる?)
→電波の放出なら他所でお願いします。

(タイプは?)
→シャノア様でおk。

(年上好き?)
→±3歳くらいの範疇で。

(告白する?)
→告白する為に探す相手が居ない。

(ファーストキスは?)
→検閲事項。

(抱きしめるの好き?)
→むしろベアハッグ。

(ペアルックいける?)
→まずはその修羅場を迎えないとなぁ。

(何フェチ?)
→もうなんというか吸血鬼フェチでいんじゃね?

(恋人にこれだけはして欲しくない事って?)
→主張するのももはや面倒くさい。

(どんな服装好き?)
→DDRしやすい格好ならなんでも。

(どんな体型好き?)
→特になし。

(浮気された事ある?)
→語ることすらめんどい。

(束縛する?)
→めんどいので放置。

(束縛されるのはいける?)
→めんどくなければ可。

(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)
→未練が無けりゃ残しても良し。捨てさせる勇気。

(煙草やめてって言われたら?)
→ご想像にお任せします。

(今までの恋人何人?)
→検閲事項です。

(今着てる服)
→黒シャツにジーパン。

(ぱんつの色は?)
→今お前の返り血に染まった。

(今のムード)
→ねむい。

(今の匂い)
→エナジージム

(今の髪型)
→黒髪の超ストレートらしい。そろそろ散髪する時期。

(今やりたいこと)
→人間関係を考えずに実験に没頭、もしくは異動。

(送り主のことどお思いますか?)
→次の世代を担う女性DDRerたち、って表現でおk?

(疲れた?)
→いい気晴らしになります。





言いましたが地雷バトンです
正直に見たとコメントして下さい
嘘つきは嫌いです
もお1度言います
嘘つきは嫌いです

--------------





あーあ。明日がめんどいなー。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、俺は見てないぜ (PHOO)
2009-06-30 01:44:37
地雷なんて踏んでないぜ
本当なんだぜ!
返信する
Unknown (はなーる)
2009-06-30 06:32:12
結構長い質問だったね!

暇な時にやりたいと思います♪
返信する
Unknown (りばーす)
2009-06-30 09:06:48
最近地雷まみれなんだがw
返信する
Unknown (昇天ペガサスMIXモリ)
2009-06-30 22:08:30
即スルー対象
返信する