放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

メ・設定。

2009-08-26 04:21:25 | 日常生活/携帯
・とはいいつつも着うた効果はでかい

・パケット使い放題であれば色々とDLできるんだろうが…

・とりあえずは小サイズ高音質のメール着信音を作成し送信





・まずは、VPのアーティファクト

・これがすっごくしっくりくるんだまた



・次にFF5のファンファーレ1

・これまたしっくりくるんだけど、アーティファクトに比べると汎用性を欠く



・次にCastlevania~白夜の協奏曲~のゲームオーバーBGM

数年前から兄貴専用



・ムッムッ

・ホァイ!!



・このッ

・馬鹿弟子がァ!!



・ロレッタッ!

・お姉さまッ!!



・いみわからんボイスは誰が得するかわからんので却下

・でもSFC無印ドラキュラのシモンの声はきわどいところ

・ア゛ゥッ!! とか ア゛ゥッ ア゛ゥッ ァ゛ゥッ…はメ着として秀逸この上ない



・シャノア様の『つかまえた』×2もイイね!

・アルバスの『DQN☆』とセットでどうぞ



・アイオーンの着ボイスは俺が社会的に死ぬので却下

・『時間通りです』とか、どれだけ厨二病やねんて



・ゼブの『い~ただぁきま~~す』も秀逸

・スパロボはいつゲスト三将軍を出してくれるんでしょうか

・学園モノとかいいからはやく続編出せと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられたときの声といえば (PHOO)
2009-08-26 08:47:08
ウッ!!
しか知らないですな。(初代悪魔城的な意味で)
返信する
Unknown (DICE)
2009-08-26 22:52:40
VPのアーティファクト分かります^^
昔、設定していました。

あれ、メールにしっくり来ますよね。
返信する