放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

着・設定。

2009-08-26 04:38:36 | 日常生活/携帯
・着信音の野望

・とはいいつつつも、基本マナーモードなので

・使うときは大抵目覚まし用



・昔の目覚まし

The Legend of MAX

・音を鳴らして二度寝した試しがないくらい『Try fly !!』の毎回

・心臓に悪いので注意

・寝覚めの後で『Energy !!』『Feel !!』って、やかましいわ



・今考えている目覚まし用着信

仮面ライダーBLACK RX オープニング




・Wake upしすぎ




・あとは

初代ダンガイオーオープニングテーマ




・クロスファーイッ!!



・80'sな流れに続いて




・ちがった




・…あれ?こっち?

・しぬほど聴きたい人用に






・あとはまあ







・とか




















・動画の貼り方をみて

・『ああやっぱりこの動画にたどりついた』と思ってしまった貴方

・おめでとう!これで貴方も立派なういろーがー!!

・いらんねんそんな肩書き



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなーる)
2009-08-26 06:47:19
最後の

「ファイナルなんとか」

にふいたw
返信する
Unknown (りばーす@ういろーがー)
2009-08-26 08:43:25
一連の動画みながら

あれ?The Final(ryは?
ってコメントしようかなと思った矢先これかよ・・・。

駄目だこの俺、早く何とかしないと・・・



返信する