うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

夜明けのアンコールワット

2010年02月06日 | ’10 ベトナム&カンボジア6日間

午前四時半のモーニングコールで起床です
着替えて朝日に映えるアンコールワット観賞に出発するのは一時間後。着替えるだけに一時間も前にコールの必要ある?って思ったけど目覚まし時計方式じゃなくて人対応なのでわたしたちの部屋に電話が来たのも予定より10分以上たってからだったのをみるとそのくらいの余裕ある指定じゃないとあぶないのかもね。
     
          月明かりのアンコールワットです。
          日の出を待つ人たちで溢れています。

    
     ずっと快晴だそうできれいな日の出が見えました。
     きのうも来たと言ってた人がいましたが、わたしは一度でいい気分。
     
      いままでで感激した日の出は、エアーズロック&グランドキャニオン
      
           


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ベトナムのはなし | トップ | アンコールワット »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えもんち)
2010-02-06 16:46:23
何でみんなこっちを見てるのかと思ったら、日の出を待ってるのね
きれいな日の出

コメントを投稿

’10 ベトナム&カンボジア6日間」カテゴリの最新記事