アイドル探偵・鬼夢太郎~♪

鬼夢(キム)太郎がアイドルを新旧問わず紹介します!

岩佐真悠子

2005-09-20 20:24:03 | グラビア
今回は岩佐真悠子を紹介します。
グラビアだけではなく、バラエティ番組でも活躍中の彼女。写真集2冊、DVDは3枚とグラビアアイドルにしては少ない数です。彼女の名を世に広めた「講談社ミスマガジン2003」や「TBSラジオモバイル2004」、そして興行開催後にギャラ未払い問題で話題になった「イノキボンバイエ」などでイメージガールをしていました。失礼な言い方ですが、彼女の顔は少し派手な感じですが、それに似合った仕事が少ないように思います。18歳ですからまだまだこれからですね。18歳とは思えない貫録を持った表情が何とも言えず良いです。雰囲気が某プロ野球選手との恋愛のもつれから自殺未遂騒動を起こしたAV女優の苺みるくに似ているような・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当はとってもいい娘なんじゃないかな! (はじめ)
2005-12-10 01:08:45
歯に衣を着せないぶっちゃけTalkの岩佐さんですがさりげない気配りができる女性ですね!きっと家族や友達を大切にする優しい女性だと思います。よいお仕事してください!
返信する