アイドル探偵・鬼夢太郎~♪

鬼夢(キム)太郎がアイドルを新旧問わず紹介します!

栗山千明

2005-09-10 17:56:31 | 女優
今回は栗山千明を紹介します。
クエンティン・タランティーノ監督の「KILL BILL.vol.1」ではGO!GO!夕張役で国際派女優になった彼女。彼女の演技には鬼気迫るものがありました。他にも「死国」、「仮面学園」のジャパニーズホラーや「バトルロワイヤル」、「あずみ2」のバイオレンス物、「下弦の月~ラスト・クォーター」、「いつかA列車に乗って」の人生模様など、女優としての幅を広げる役柄を果敢に挑戦しています。CMでは森永乳業「アロエヨーグルト」や資生堂のCMでは篠原涼子と共演しています。イメージ的にはオカルト系女優っぽい感じがありますが、今後は正統派女優の道を歩んでほしいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力のある女優さんですね! (はじめ)
2005-12-10 01:16:05
僕は栗山さんのコメディーが観たいな!これからもたくさんの素敵な作品期待しています。
返信する