アイドル探偵・鬼夢太郎~♪

鬼夢(キム)太郎がアイドルを新旧問わず紹介します!

hitomi

2005-09-21 20:30:08 | ガールポップ
今回はhitomiを紹介します。
「Let’s Play Winter」でCDデビューした彼女、今年で11年目なんですね。歌の他にもモデルをこなし、雑誌「ターザン」ではしばしば彼女の肉体を取り上げられることがあります。
彼女の出世作といえば「LOVE2000」ですね。シドニーオリンピックの女子マラソン競技で金メダルを獲った高橋尚子がリラックスするときに聴いていた曲がその曲だったことは有名な話ですね。そしてその年の紅白歌合戦に初出場しました。
個人的には「MARIA」、「Understanding」が好きです。その「Under~」は`02年に行われたソルトレイクシティーオリンピック(フジテレビ)のイメージソングとなりました。
この11年の間に結婚や体調を崩して活動を休んでいたこともありましたが、今は完全復活し、コンスタントにCDを出しています。無理せずに頑張ってほしいです。


最新の画像もっと見る