ツィート広場のチェック
1)画像の縦・横の表示(画像がつねに縦で送られる)
2)プロフィールの充実(情報の信頼性)
3)情報の信頼性
4)情報の可動性
5)フォローの可動性(書込み安くする)
6)noフォト
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2)プロフィールの充実(情報の信頼性)
3)情報の信頼性
4)情報の可動性
5)フォローの可動性(書込み安くする)
6)noフォト
情報の信頼度
情報は端的に言うと発信者の信頼性によって情報自体の信頼度になると考えられる。
発信者の信頼度は
発信者のプロフィールとしてどのような情報が登録されているかによる。
プロフィール情報には次のものが挙げられる。
0)本名
1)メールアドレス
2)電話番号
3)住所
0)番については住所確認と一緒に行うが、それぞれ確認することによって
情報の信頼度を上げることができる。
情報は端的に言うと発信者の信頼性によって情報自体の信頼度になると考えられる。
発信者の信頼度は
発信者のプロフィールとしてどのような情報が登録されているかによる。
プロフィール情報には次のものが挙げられる。
0)本名
1)メールアドレス
2)電話番号
3)住所
0)番については住所確認と一緒に行うが、それぞれ確認することによって
情報の信頼度を上げることができる。
商品詳細
・外寸・サイズ・容量
・使用目安
・用途
・注意点・考慮事項
・場外環境
・適用環境
・用途
・外寸・サイズ・容量
・使用目安
・用途
・注意点・考慮事項
・場外環境
・適用環境
・用途
商店街のカテゴリを分析しました。
商品種類が店のカテゴリになります。
--最終集計--
中分類
1 飲食
2 インテリア
3 お菓子
4 お惣菜
5 お茶
6 香り品
7 加工品(はんこ等)
8 家庭用品
9 韓国食材
10 乾物
11 着物類
12 薬
13 粉もの
14 米
15 サービス
16 魚
17 食材・食料・加工品
18 寝具
19 青果物
20 装飾品
21 漬物
22 電化製品
23 豆腐類
24 肉
25 日常陶器
26 履物
27 花
28 美用品
29 ファション
30 文具・事務用品
31 文芸品
32 麺
33 洋裁用品
34 雑貨
34の分類で選択方式で検索できるカテゴリに集約することが出来ました。
商品種類が店のカテゴリになります。
--最終集計--
中分類
1 飲食
2 インテリア
3 お菓子
4 お惣菜
5 お茶
6 香り品
7 加工品(はんこ等)
8 家庭用品
9 韓国食材
10 乾物
11 着物類
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16 魚
17 食材・食料・加工品
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31 文芸品
32 麺
33 洋裁用品
34 雑貨
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