緑橋日和

珈琲、麦酒、昭和をこよなく愛し、店まで構えてしまった店主の日々つれづれ

チカチカ大作戦!

2008-11-23 16:04:14 | 珈琲×麦酒 スタンド
前回お伝えした「チカチカ☆」にめでたく(笑)「大作戦!」が付きました!
なんと前回一本だったチカチカが、二本の木にチカチカを付ける運びになったのです。
どうせ予算がオーバーしてるのなら、もう一本付けてまえ~!と、20メートルプラスされました。
おっちゃん二人が(失礼;)、撓る木に長いハシゴを掛けてグルグル巻き付けてくれました。



で、できました。
チカチカ、パワーアップです!













そしてそして、店閉めて(1時過ぎてたっ!)店の常連さん、Tちゃんが「今日は奥さんがいないから」と、淋しいようで、飲みに連れて行ってくれました。
そこで弾みで頼んでしまった“ビッグバーガー”
たまたま、最近ウチの店に来てくれたお客さんが隣に座っていて(その節は、酔っ払いのおっちゃんの相手をしてくれてありがとう;)、彼はこのお店の常連さんで「注文してる人、初めて見ました!」と目を輝かせて見るくらい、滅多に出ないメニューのようで、コレを作ったキッチンの女の子にも「わたし今月で店を辞めるんですけど、たぶん今日が作り納めだと思います」と、ちょっと感動シーンを見てるかのようでした。他のお客さんにも注目の中、おっちゃん二人とわたしで仲良く分け合って食べました。
オイシカッタ~

Tちゃん、ゴチソウサマデシタ!



最新の画像もっと見る