緑橋日和

珈琲、麦酒、昭和をこよなく愛し、店まで構えてしまった店主の日々つれづれ

早いもので・・・

2008-11-21 13:42:46 | 珈琲×麦酒 スタンド
昨日で「スタンド」オープンから、2ヶ月が経ちました。
早いなぁ。
オープンした頃は、暑かったもんなぁ。
今はめっちゃさぶいし。

りんごの写真は、オープンしたときに頂いたお祝のお花に一緒に飾られてたものです。
それぞれ別の方から。
大きい方がヒメリンゴ、小さい方は2cmくらいのちっちゃいリンゴです。
2ヶ月も経つと、さすがにシワッシワ。


2日ほど前、久しぶりにカラオケ行きました。
燈テナントRさん、Kさん、Tくん、そして常連のお客さんTちゃんご夫妻、Yちゃんとゆうメンバー。
みんなでチャリで行く途中、コケてしまいました;ハズカシイ・・・

みなさん、歌うまいし、ノリノリやし、めっちゃ楽しかった。
こんなふうに楽しめるなんて、燈はイイ感じです。シアワセです。
そんな気分に浸っていると、気付けばビックリするような時間!

おかげで、ストレス発散できました!
膝は痛いけど・・・;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっきー)
2008-11-22 22:24:22
リンゴが時が経つのを表してくれているね~
2ヶ月かぁ もうそんなに経ったんだねぇ

今年中に1度,行きたいです
Unknown (やー)
2008-11-23 15:10:13
なかなか、こっちに来ることもないでしょうが、
気が向いたときにでも、いらしてくださいませ。