『GENGER』ありがとうございました

2023年12月23日 | 雑誌掲載
2009年3月から15年間、占い原稿とエッセイを連載させていただいた『GENGER』(幻冬舎)ですが、
今月発売の「2&3合併号」をもって月刊誌としての発行が終了となりました。
編集部の皆様には、本当に長い間お世話になりました。ありがとうございます。
そして、ずっと連載を読んでいてくださった読者さま、占い鑑定のお客さまにも心からお礼を申し上げます。

雑誌や書籍など紙媒体でのお仕事が中心の私としては寂しい限りですが、
いつかまたどこかでゆっくりと原稿を発信できればいいなと思っております。
この15年で私自身もいろいろ変化がありました。
東京を離れたこと、家族につきそったことは私にとって大きな出来事でした。
『GENGER』で毎月一つのテーマを徹底的に考えて言葉にする貴重な機会をいただいたおかげで、
何とか自分自身も支えることができたような気がします。

最終号の原稿は2024年の皆様へのメッセージです。
どうか幸福な体験が増える一年になりますように。




最新の画像もっと見る