ひび割れる日々の書き留メモ

個人的な記録の類

仲酔し

2006-09-04 23:04:18 | Weblog
宵の良い酔い。
気心知ったる仲の酔いは楽し。
知る人は知る、花火職人K原、蝦夷の盟友T杉、広島の連盟K牧。
及び勝手知ったる諸先輩方2名の席。
K原提案でGo The 沖縄料理。
泡盛、ゴーヤ、ちゃんぷるー。
ただただ楽しく飲んで話す。
たぶん全然他愛もない事がとてもいい。
何でも無いような事が、幸せだったと思う?
それは何でも無くない時に思う事。
何でも無い今は何でも無い事が幸せかどうかはわからない。
でも何が幸せか考えるより、今幸せと思えればいいんじゃない?
そう思う終電帰宅。
今日が月曜だっていいじゃない。
明日は火曜日なんだから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呑み (トーマス)
2006-09-04 23:49:14
いいね~呑み。

仕事帰りに呑めるのがいい。



こないだふーみんたちと呑んだ。

そしてミックスの彼女も紹介してもらった。



なんとなく最近は呑みたい気分なのに

体がついてこなかったりする・・・



でも今、現時点では胃腸も治り復活!



返信する
 (ユヲスケ)
2006-09-05 12:37:29
あんまりないけどね。仕事帰りの飲み会は。

月一回の会議の時ぐらいですわ。

復活したなら今度行きましょ。

おしゃれなバーを紹介しますわ。
返信する

コメントを投稿