ひび割れる日々の書き留メモ

個人的な記録の類

ジョン

2006-09-05 21:23:37 | Weblog
K原がDSを買ったらしい。
脳を鍛えるそうだ。
体に加えて脳まで鍛える彼を応援したい。

事件には関係の無いジョンベネ。
つまりロックバンド。
東京でのレコ発ライブが無事終了したらしい。
よかったよかった。
事件の煽りを受けて、一時はどうなるかと思ったが。
そらやっぱり10年も前の海外の事件ですわ。
いくら世間を騒がせたとはいえ、記憶も記録もいずれは薄れる。
今や元IT社長の裁判の方が世間は注目なんです。
金儲けの何が悪い?
金が全てですか?
そんな議論でいいんじゃない?
な、事件はどうでもいい。
レコ発は神戸である訳で、もうすぐな訳。
チケットの手配を急がねば。
東京のライブはかなりよかったらしい。
全曲演奏したらしいし。
ガールズツインボーカル&オルタナ音。
下北っぽい感がたまらないのです。
いざ音楽の秋。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやり (サニー)
2006-09-05 22:16:43
うちの担任もDSを買ったらしい。

生徒からえいご漬けを貸してもらい、嬉しそうでした。
返信する
対戦 (ユヲスケ)
2006-09-06 00:02:02
とりあえず全員集まってテトリス対戦やるべ。

今日でテトリスマラソン3日目。

なかなか終わりません。。。
返信する

コメントを投稿