my road ~うえちゃんのきまぐれ日記~

私のきまぐれ日記です。最低でも1ヶ月に2度、できたら休日は全部更新(会社に出勤したら除く)を目標にしようと思います。

福井へ戻るも猪鹿腸で40分遅れ

2004年10月11日 | Weblog
今日は実家でインターネット。オークションの出品とかブログの整理とかしたけど、あまりはかどらなかったなあ。
18時過ぎには家を出て、普通乗り継ぎで福井へ戻る。新快速が4分遅れ、ついで湖西線では先行の快速列車が近江高島のあたりで鹿をはねて志賀で運転見合せ。さらに先行のサンダーバードに急病人が発生して近江舞子で立ち往生。近江今津から乗る普通列車は接続待ちしているとのことであったが、上りもふるさと雷鳥号が猪を跳ねた影響でそれも遅れていた。結局福井へは40分ほど遅れて着いた。